ブログ

ソニズ社長ブログ

投稿日:2017.07.14|BLOG

こんにちは、ソニです。

 

今日から

 

新中野鍋横の

 

壁紙が変わりました。

 

こんな感じです。

 

ジャジャーン!!

 

 

鮮やかな黄色の壁紙です。

 

ご存知だと思いますが

 

黄色は金運がアップするそうです。

 

鍋横を使ったお客様の

 

パワースポットになればと

 

ちょっと個性的な色に

 

しました。

 

鍋横は、地下の独特な

 

雰囲気があるので

 

少しでも明るくなればというのが

 

本当の理由です。

 

是非一度、使ってみてくださいね。

 

黄色をバックに写真なんかも映えるかも。

 

 

8月にも壁紙が変わる

 

スタジオがあるので

 

楽しみにしていてください。

 

 

ソニズ社長ブログ

投稿日:2017.07.08|BLOG

毎日暑いですねー。

 

こんにちは、社長のソニです。

 

先日、倉庫の整理を

 

スタッフと一緒にしました。

 

壊れた椅子やテーブル

 

コンポや折れた傘など

 

倉庫がいっぱいになっていたので

 

一気に捨てることにしました。

 

粗大ごみの回収業者に

 

お願いして来てもらったんですが

 

想像通りの高い金額だったので

 

粗大ごみを上の階まで

 

自分たちで運ぶということで

 

5万円にしてもらいました。

 

回収してもらったら

 

すごくすっきりしました。

 

本当に20部屋もあると

 

どこかしら備品が壊れます。

 

すぐに倉庫がいっぱいになるので

 

困ったものです。

 

ということで、

 

達成感はありましたね。

 

スタッフにも感謝。

 

 

 

 

キッズダンススクールin東高円寺ブログ

投稿日:2017.06.22|BLOG

こんにちは、ソニです。

 

昨日の豪雨から一転

 

今日はよく晴れていましたね。

 

 

さて、レッスンですが

 

本日は2名

 

ちょっと寂しかったですが

 

その分、集中した時間になりました。

 

僕も久しぶりに見たんですが

 

びっくりするほど

 

動けるようになってきました。

 

細かいことを言えば

 

まだまだなんですが

 

習う姿勢が養われてきたというか

 

とにかく集中力が

 

良くなってきています。

 

レッスンが終わったら

 

先生と生徒のお菓子の交換会が

 

始まります。

 

写真はその直後。

 

 

最後はみんなで記念撮影。

 

ソニズダンススタジオでは

 

4歳からの生徒さんを募集しています。

 

体験や見学もできますので

 

お気軽にお越しください。

 

詳細はこちらからどうぞ。

ソニズ社長ブログ

投稿日:2017.06.11|BLOG

こんにちは、ソニです。

 

最近、暇なときは、

 

YouTubeばかり

 

見ているんですが、

 

ダンスの動画を見ていた時に

 

たまたま、見つけたんですが、

 

天才を発見!!

 

その名も、Keisukeさん。

 

 

YouTubeで

 

たくさんレッスン動画を

 

載せてくれてるんですが

 

どれも本当に勉強になります。

 

特にPOPPINのタット技は

 

神がかってます。

 

毎日、Keisukeさんの動画を

 

観ていたら

 

なんと、

 

うちのスタジオを使ってくれてるんですよ

 

 

もしかして、会えるかもという気持ちで

 

コンタクトを取りました。

 

そしたら、

 

「是非、お会いしたいです」と

 

お返事をいただきました。

 

 

そして、今日

 

Keisukeさんのレッスン前に

 

少し、お話をさせて頂きました。

 

印象は、すごく礼儀正しくて

 

かっこよかったです。

 

画面の中のままでした。

 

 

記念に写真も撮ってもらいました。

 

とにかく、POPPIN以外でも

 

なんでも踊れますので

 

僕も、本気で習ってみたいと思っています。

 

KeisukeさんのYouTubeは

 

こちらから観れますので

 

気になった方は是非

 

チャンネル登録をしてくださいね。

 

Keisuke Dance Channel

 

よかったら、僕のもチャンネル登録してください。(笑)

 

ソニズ社長

 

 

スタジオやっててよかったー。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

ソニズ社長ブログ

投稿日:2017.06.07|BLOG

もうすぐ、梅雨ですね

 

雨は気分も落ち込みますが

 

頑張っていきましょう。

 

 

ソニズのマスコットキャラクターって

 

ご存知ですか?

 

 

名前をソニ男。と申します。

 

2週間くらい前から

 

ソニ男。がツイッターを始めました。

 

日常会話から、ダンスの豆知識、

 

動画紹介などをやっているようです。

 

僕も毎日、何をつぶやくんだろうと

 

楽しみにしています。

 

フォロワーも順調に増やしているようなので

 

これからも楽しみです。

 

@sonio_sonis

https://twitter.com/sonio_sonis?iang=ja

 

#ソニ男とつぶやけば

 

挨拶に来てくれるらしいですよ。

 

是非、フォローしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

キッズダンススクールブログin東高円寺

投稿日:2017.06.01|BLOG

毎週木曜の

 

16:00~17:00は

 

ソニズダンススタジオの

 

キッズスクールを開講しています

 

 

本日は、来てくれた生徒さんに

 

オリジナルTシャツを

 

プレゼントしました。

 

パンツも黒を指定していたので

 

すごく衣装のように

 

そろっていて

 

かわいかったです。

 

 

最近は、基礎を重点的にやっているので

 

みんな目に見えて上達してきています。

 

最後は、講師のKEN先生と一緒に

 

パシャリ。

 

 

キッズクラスでは、随時生徒さんを

 

募集しています。

 

詳細はこちらから。

 

 


 


Copyright (C) 2005 SONIS DANCE STUDIO. All Rights Reserved.

累計: 昨日: 本日: