スタッフブログ

投稿日:2016.03.23|BLOG

スタッフ~のcaramel-pieです◎

 

 

社長ブログでも書いていましたが

 
この間、ソニズ全スタッフ~で

 
お酒OKなミーティングがありまして

 

 

私は昼間の方南町での受付を終えて

 
東高円寺スタジオ隣の

 
リトルアジアというお店へ向かいました(*’▽’)

 
ここはアジア各国の豊富な種類のお酒と

 
お料理がそろっています。

 

 

意気揚々と私は

 
シンガポールビール☆

 
と頼みましたが、

 

 

社長は「コーラください~」

 

 

他のスタッフ~は

 
「グァバジュース!」

 
「ウーロン茶!」

 

 

お酒を飲むのはわたしだけ~(≧▽≦)

 
そんなミーティングでしたが、

 
よく飲み、よく食べました♡

 
ごちそうさまでしたっ☆

 

 

そんななまけた身体を目覚めさせるべく

 
最近は社長の

 
伝説のダンスレッスンを受けさせてもらっています◎

 

 

社長は知る人ぞ知る

 
数百人のダンスチームを率いていた方なので

 
全くの初心者でも踊れるようになってしまう

 
レッスンは楽しく、毎回できるステップが増えていきます。

 
社長の3歳と0歳の娘さんもいつも興奮して

 
一緒になってはしゃいでいます(^^♪

 

 

たまに、社長の足に娘さんが絡みついて

 
身動き取れなくなっていましたが(≧▽≦)

 

 

ママとキッズが一緒にレッスンができるのもまた

 
楽しいですね~☆